Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
Death note (13)
Death note (13) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
MINT
メロメロパーク
BGM
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.08.06 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.08.06 Monday
@
| M@YU | - | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.01.01 Monday
2007
あけおめ! ことよろ! 日の出

:: 2007年最初の疑問
除夜の鐘と共に聞こえてくるバタバタいう音は何でしょうか?
| M@YU | - | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
2006.12.31 Sunday
W44S
ケータイをauのワンセグのヤツに変えてきまった ⊂(^ω^)⊃
凄いぞ ケータイでTVが観れるだなんて! だって、W11Kて...何年前の?
そんで、コレ書きながらトップ/ランナー観てますo

ア...アンジェラ オマイ!

駅前にドーナツ屋さんぐらいあるわい! ミスドもあるしハーゲンダッツもあるわい! TVも(ケーブルに入れば)全ch映るっつーの!
まあ、山の方に行ったら...モゴモゴ
ていうか、アンジェラ方言出し過ぎ...(( ;゚д゚))

※以下、ただの自慢
続きを読む >>
| M@YU | - | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.12.25 Monday
楽しい音楽の時間デス
のだめが終わってしまった... これから何を糧に生きていけばいいんだorz
最後のシーン、千秋と皆んなが泣きながらオケやってるの観て 泣きそうになりましたがo うわーん! おまいらー!
のだめはちょうど高3のとき、2次試験前にハマッて読んでた漫画(※クロマティも同時期)だもんo たくさん元気をもらったのですよo
フジテ●ビ! パリ編! パリ編もやってくだちぃ! (;∧;)

よし、来々年のL外伝キネマを糧にしようo そうしようo

* * *
鉄コンのテンプレがあったので嬉しくなったのですo そんだけですo

〓まゆたん〓
| M@YU | TV♡ | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
2006.12.24 Sunday
M-1
今年こそ麒麟が優勝するかと思ったのですが、チュートリアルが優勝しましたねo ワロタ ワロタ
笑い過ぎて腹筋が36個(6×6)に割れますたo
どうせ来年も行くと思うので、M-1ツアーを楽しみにしときます (´∀`)
そして、てっきりアマチュア参加とは N村兄弟 のことだと思っていたので、全然違う人達が出てきて非常にビックリしましたo ビックリメンチカツを注文したら野菜炒めが出てきたときくらいビックリしましたo

ちなみに、聖夜の山田家の晩ご飯は"エビフライ"と"エビの天ぷら" の み でしたo
その、エビに対する醜悪なまでの固執は一体何なのだよo

〓まゆたん〓
| M@YU | TV♡ | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) |