Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Death note (13)
Death note (13) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
MINT
メロメロパーク
BGM
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.08.06 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.12.22 Friday
忘年会
お腹弱いんです スイマセンo 今度、腹巻を買って参りますo

というわけで、生物工主催の忘年会(打ち上げ?)に行って参りましたo
飲み会の席で、烏龍にホットがあっただなんて驚きですo GJ☆
某氏が半泣きで参加しておりまして、事情を知っているだけに気の毒に思いましたo 私には、もはやドンマイとしか言いようがなかったわけで... ドンマイ!
たぶんね、あの会費4000円には意味があって...私が考えるに、枝豆の値段なんだと思いますo ファラオの棺から見つかった種をインドで栽培し、日本に直輸入した苗をN村家の庭で丹精こめて育てた究極の枝豆で、推定価格4000万円の代物が今回特別に4000円で食べられたのですo その色艶はまさにエメラルドのように輝き、人々の心を一瞬で魅了しt(r

〓まゆたん〓
| M@YU | DIARY♡ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.12.13 Wednesday
入院
近況報告 鳥

PCが壊れますた (^ω^)

液晶がアホになって、最終的に画面が真っ暗になったのだよo 液晶が逝ったのこれで2回目だよo
というわけで、PCたんが入院してしまったので しばらくブログが更新できないのですo
ちなみに、これは学校のPCから更新しておりますo

* * *

コリンクがルクシオに進化した!

〓まゆたん〓
| M@YU | DIARY♡ | 13:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
2006.12.01 Friday
椀椀椀椀亦椀椀
今日は、実験のガイダンスが5分(※最速)で終わったので、帰りにY●MADAへ行きますたo
放送の女の人が「 YAMAD●は 絶 対 に 他には負けません! 」としつこく言っていましたo

DSさんのために 過保護フィルムとキャリーケースと、あとnintendogsも買ったお! だってワンちゃん大好きなんだもん! 犬
本当はダイ・パーが咽から手足が出るほど欲しいのですが、ガチで勉学が疎かになりそうだったので堪えましたo 痛みに耐えて よくがんばった!
来年はカスペルさんにジョブチェンジしようかと思われますo なんでウイルスバスターが感染してるんだ、お前... バカタレ...

今日のレポートのことは忘れようと思いますo 大昔の悪夢なんて封印 封印!

〓まゆたん〓 ←しょこたんのパクリ
| M@YU | DIARY♡ | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |