Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Death note (13)
Death note (13) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
MINT
メロメロパーク
BGM
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.08.06 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.12.02 Saturday
ドーン!
キャシィ塚本のお料理コントが見たくて仕方がないですo (検索なしで元ネタわかる奴おんのか?)

あの番組は、私の青春でしたo それと同時に、多感な幼少期に数々のトラウマを生み出してくれた素晴らしい番組でしたo (キョーちゃんの1話目を観て 寝込みますた(^ω^))

今でも妙に覚えているのが"腸"というコントで、アベックがアパートの2階で喧嘩をしながら 巨大な腸を2人がかりで窓の外に排出し続けるて内容だったような... テレビの前で(゜Д゜)ぽかーん てなったのを覚えていますo 懐かしスなぁ...

DVDか何かで全巻借りてきて観たいのだけど、せっかく封印したトラウマがぶり返しそうで やっぱり借りられませんo 逆に 今なら克服できそうな気もするのだがなo うーむo

とりあえず、あんな番組をゴールデンに放送していたフジテ●ビはネ申だo

〓まゆたん〓
| M@YU | TV♡ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.08.06 Monday
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
Comment
ごめん、元ネタわかった。検索なしで。
今見てるよ。
k@ren, 2006/12/03 10:20 PM
>>k@ren
検索なしでわかったって!? つ...つわもの!! ((゚A゚;))
ていうか、ドイツ来てまで何観てんだYO!! (ガビーン!)
M@YU, 2006/12/05 6:23 PM









Trackback
URL : http://overkill.jugem.jp/trackback/20