Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Death note (13)
Death note (13) (JUGEMレビュー »)
大場 つぐみ,小畑 健
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
MINT
メロメロパーク
BGM
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.08.06 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.12.24 Sunday
M-1
今年こそ麒麟が優勝するかと思ったのですが、チュートリアルが優勝しましたねo ワロタ ワロタ
笑い過ぎて腹筋が36個(6×6)に割れますたo
どうせ来年も行くと思うので、M-1ツアーを楽しみにしときます (´∀`)
そして、てっきりアマチュア参加とは N村兄弟 のことだと思っていたので、全然違う人達が出てきて非常にビックリしましたo ビックリメンチカツを注文したら野菜炒めが出てきたときくらいビックリしましたo

ちなみに、聖夜の山田家の晩ご飯は"エビフライ"と"エビの天ぷら" の み でしたo
その、エビに対する醜悪なまでの固執は一体何なのだよo

〓まゆたん〓
| M@YU | TV♡ | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
2007.08.06 Monday
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
Comment
今年の大晦日はK-1、紅白、ガキ使罰ゲームという拷問に、日本のみなさまは苦しむことなのでしょうね。わたくしは関係ございませんが!泣!DVD送って〜泣
k@ren, 2006/12/25 5:08 AM
>>k@ren
カレンタソ メリー☆クリスマス! 独逸のクリスマス(ノエル?)は如何ですか?なんか凄そう...
大晦日はK-1・ガキ使と見せかけて、TVタックルを観てそうな自分が怖いですo

例のD・V・D!ですが、(上)(下)巻セット販売のを注文してしまったので 2月にならないと来ないそうです(;∧;)
でもCDは別に頼んだから、1月中旬あたりには届くっぽいお!
ちなみに、3月になったら新刊が出ると思うのだが、どうしたらいいんかいな...
M@YU, 2006/12/25 7:08 PM
なんだそのある種拷問のような素敵な三連コンボは。一月ごとかよ!日本て素敵だね…DVDほんとありがとね!えーと、えーと、じゃ、じゃあCDだけ先に送ってもらうとかできるかしら…。というか私M@YUちゃんに借りつくりすぎてごめんね。日本帰ったら精魂尽くします。
k@ren, 2006/12/25 9:58 PM
>>k@ren
じゃあ、CDだけ先に送るねo 送り方知らんけどo
ていうか、送り先を知らんけど...

むしろ、忠誠を誓いなさいo
M@YU, 2006/12/25 11:33 PM









Trackback
URL : http://overkill.jugem.jp/trackback/23